東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

伝わるシアワセ

車好きの○さま。
「きっと人生最後の車になるから・・・・。」と、ずっとずっと吟味し続けて選ばれたお車。
悩んでおられる時から知っているので、
「決めましたよ!ちょっと腰が心配だけど。」苦笑しておられた○さまに、(よかったです!)と私。
腰痛に不安があられる○さまだけど、最後は「欲しいもの!」にされたそうで。
「腰の方は、センセイにお願いするとして!」という○さまに
(ええ、用心はしつつも、やはり乗りたいお車にしたいですよね。)

先日「いや~~、なかなか来れなくて。」といらした○さま。
(でも、腰痛は出ていないようですね。よかったよかった。)
好きなもの、欲しいもの。やりたいこと、行きたいところ。
○さまの笑顔から伝わる幸せを、ワタシもホンワカいただいてニコリ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA