東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

オアズケ

昨日は講演を聴講するために群馬県まで。
案内が来たときには前泊かなあ・・・とさえ思ったが、新幹線も利用して2時間で移動できた。
内容も非常に濃く、学びの多い一日となった。
群馬県通の患者さんに、
「高崎に行くんだったらshango(シャンゴ)でパスタ食べてきて!」と聞いていたので、実は楽しみにしていたのだけど。
昼休みに駆けていったが、お待ちの人がごそっといらっしゃる。ムリ・・。
東京ではなかなか買えないハラダのラスクも、買って帰るつもりだったのに帰りの新幹線も飛び乗る形で。そうそうだるま弁当も、チラ見しただけ。
shangoもラスクもだるま弁当も、ぜ~~んぶオアズケになっちゃったけど。
はるばる行った甲斐のある、ご講演だった。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA