東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

成田から

お仕事で日本を離れて暮らされている○さま。
もともとご紹介でおみえになって、年に数回帰国された際に寄ってくださっている。
いつも*さまが間に立ってご予約の形だったが、今回は直接電話をいただいた。
「*クンがつかまらないんですよ~~。カレも飛び回ってますからね。明日帰るのでそのまま向かいます!」
約束の時間ちょうどにご到着。
成田から直接弦巻に移動してくださるなんて、感激です。
ああ、これこれ!向こうでもマッサージはあるので受けているんですがね。鍼を入れていただいての、この刺激は、得られないんです。腰の、辛いと思うところに届く気がするんです。」
一昨年も、昨年も1度だけのご来院だったが、
なんと今年度は今日で3回目の施術ですっ!
「私の仕事そのものはいい感じですが、日本に帰る度にこの国の行く末を案じてしまいます・・・・。」
円高がおさまらず、日本が危機的な状況にあることを危惧されていた○さま。
あゝ、日本丸よ・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ