東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ものぐさ

一日が終わった後には、鍼を持ちたくない・・・。
家族の一人が咳をする。
気になるww。頻繁でないものの、痰がでる様子。
そういえば、続いてるよなあこの感じ。
デモ・・仕事モードじゃないんだよなあ、もう。
こうも言ってられない・・・か。
よし!重い腰を上げる。
夕飯が終わって、「ちょっとここに寝てごらん。」
治療室まで行くのさえ気が乗らなかったので、リビングで横にさせる。
部屋にあったもぐさを手に線香に火をつける。ここに置いておいてよかった。
ささっとお灸をする。ものの5分か。
翌日やや良さ気な様子なので、再びもぐさを手にする。
さらに翌日、痰が出てる様子は全くなくなった。
ものぐさ言わずもぐさ持とっと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA