東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

「すきなの?」

海外で暮らす○さま。
この夏は2年ぶりにご帰国なさったそうで、娘さんと一緒にご来院。
この御嬢さん、幼稚園の頃から知っているが10歳になられたそうだ。
小さい頃から可愛らしい発言が多くて、ファンなんだよね~~ワタシ。
今暮らすアメリカの学校で、かりんとうを持って行って友達に驚かれたって話は、笑わせてもらった。
「なんて言われてもいいんだ。だってかりんとうスキだもん!」
その○ちゃんがジ~~ッと私の手元を見ていて
「ねぇ、これスキなの?!」って聞く。
一瞬何を言っているかわからなかったが、
すぐに○ちゃんの知りたいことが分かった。
(うん、好きだよ~~。大好きだよ~~。)
そっかあ・・・と、納得顔の○ちゃん。
彼女に来年の夏、また会えるのが今から楽しみである。
○ちゃん、ワタシね、この仕事好きなんだよ・・・うん

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA