東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

たまがわ・多摩川花火

昨日はたまがわ・多摩川花火大会
日中は急激な雷雨で、
(夜は大丈夫かしら。足を運ぶ予定はないけど、せっかくだからお天気に恵まれるとイイですね。)
おみえになった方とも、こんな話をしていた。
少し前にいらした○さまが言っておられた花火の楽しみ方がよかった。
「とにかく人混みが嫌なので、自転車で高台を目指します。結構よく見えるし、混雑の中を帰宅しなくてもいいのでらくちんに楽しめます。」
真似しようかとも思っていたのだけど。。
地から響く音を体感しながら、やや時間差のある花火中継を、それもチラ見・・・。
我が家は今年もこんなだった・・・。  邪道まっしぐら。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. lily_garden より:

    今年の花火は知人のマンションにお邪魔して贅沢な花火見物となりました。
    もう今までのような「浜辺で見物」には戻れません。

  2. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    おひさしぶりです。おかえりなさいっ!
    マンションからシャンパンなんぞをいただきながらの花火鑑賞だったら最高ですね。
    欲しいですねえ、そんな友達が・・・。

  3. lily_garden より:

    おしゃれな花火鑑賞とはほど遠く、小学生3名+中学生+大人で大騒ぎ!
    贅沢なのは海辺で砂だらけにならないことと、人混みに行かなくて済むこと。
    夏休みですから。

  4. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    賑やかそう・・・
    海辺は歩くだけで砂にまみれますものね。
    山に生まれ育った身としては、やはり高台に住むお友達が欲しい。。
    お子さんの夏休みも、あと少しですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA