東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

なぜか

ふと気付くと、治療院に続く小路の雑草がわんさか。
今朝は朝食前に草取りをした。
肌を出さないようにして、かつ蚊取り線香をそばに置いての作業だったが・・・。
わずかに出た服の隙間から入ったのであろう、大腸兪関元兪、そしてなぜか左承扶あたりを蚊にやられて×××。同業者だけが笑ってくれそう。

蚊もいたけど、カマキリもバッタもいて。
おはよって言いながらの小一時間。やれやれ。
共存って、なかなか大変~~。
大気が不安定らしく、東京も今は雨。
今日あたりはまだお休みの方が多そうだから、この雨はちょっとお気の毒かも。
オリンピックも終わったし、寝不足が続いていた方は挽回してお休みください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA