東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

早い朝。

○さまの朝は愛犬の”起きて”で始まるらしい。
「今朝もさあ、4時過ぎには馬事公苑まで行ってきたわ。」
わお!
(どうやって起こすんです?わんちゃん。)
「今朝は、寝室でカゴをカリカリやっててさ。鼻息荒くベッド周りをまわっているから。しょうがないわね~~・・・って。」
お利口さんですね、吠えないんだ
朝一番でおみえになった○さま、ここのベッドに横になると「あゝねむ・・・」
5時前から散歩しているんですものね。
「今私が出てこようとしていたら寝そうにしてるから・・・。”まさか寝ないわよね~!”って起こしてきたわょ。」
全身毛皮のペットにとっても正念場の夏。
○さまの早起きも、まだ当分続きそうですね。オツカレサマデス。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    こちらの愛犬は今月の3回目のワクチンが終わらないと散歩に行けません。
    暑いからちょうどいいですね。
    明日で3ヶ月になりますが、噛みクセ(甘噛み)がついて困ります。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    おはようございます。
    散歩やお世話。ペットを飼っていらっしゃる方のマメさにはいつも感心させられます。
    可愛らしさにすべて吹き飛ぶんでしょうか。
    もうしばらくは、よその子を触らせていただいて我慢です。

tsurushin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA