東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

さらなる

今年になってからご縁があった、○さま。
月に1~2回見えていたが、先日いらした際に
「しばし、伺えなくなります。」
毎日遅くまでお仕事が続くとお聞きしていたので
(また、さらにお忙しくなるのですか?)
「実は、会社を辞めました。」
(え~~~~っ!)キャリアを積んでこられたであろう○さまだし、その意味ではこれからの安泰さを思うと小さい私なんぞは、”なんてもったいない!”と。
ご本人曰く、「そうねえ。安泰という意味も含めて周りからも驚かれたけど、このまま・・・っていうのは、ちょっと面白くないかなと。また勉強し直します。その前に、ちょっと旅行に行ってきま~~す。」
この決断力!思い切りの良さ!
次のステップへ行かれる前の充電ですね!
さらなるご活躍を期待しております。
まずは小麦色で戻られるのを、お待ちしていますね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA