東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

大阪

週末、学術大会の為に大阪に。

ずっと聴きたいと思っていた先生の講演を拝聴できたし、
シンポジウムも大変興味深かったし、とても満足できた時間を過ごすことができた。
日常臨床をしていて感じていることを、理論づけて受け止めることができる機会は大きい。
著書を拝読して得ることとはまた違う、各先生方のお人柄というか愛というか、そういうものを肌で感じられることでも意義があると思う。

それにしても駆け足で回ったので、たこ焼きもお好み焼きも551の肉まんも
大阪らしいものは何一つ食べることなく帰京してしまった。
次の楽しみに、回すとしよう。
週末ご迷惑をおかけいたしましたが、また今週から張り切ってまいります!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA