東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

笹巻き

20120621.JPG郷里に住む、何でもデキてしまう従妹の姉さん。
先日突然電話があって「今年も笹巻きの季節になりましたよ~。食べる?」
もちろん答えはイエス!
「きな粉も入れておくから、美味しくして食べてね~~。」
微妙なイントネーションを記することが出来なくて、残念。
とにかく、あったかいんだなあ・・・・言葉が。
「きな粉には、お砂糖と塩、入れてね!」    さすがに、それは私でもわかりますって。
姉さんにとってはいくつになっても、ほっぺの赤いチビッコのままなんだろうなあ。
20120622.JPGこの見事な笹の青さ。いつもながらの芸術作品に、胸がいっぱいになった。
K姉さん、この度の笹巻きも絶品でした。ありがと~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA