東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

太陽が月に隠される金環日食。
雲が多かったので、どうかな~~?と思ったが、きっとこの瞬間ね!のタイミングでサングラスからのぞいた。
結構たくさんの人が外に出ていて、驚く。

昨日は湯島聖堂で行われた、鍼灸祭に出向いた。
流派・団体の垣根を越えて鍼灸振興を目的とされているもので、第32回を迎えられたそうだ。
鍼灸と一言でいっても、本当に沢山の流派がある。
普段なら交わることのない派の先生方ともお話できた。そして、意外なところで繋がっていることにも驚きつつ、いただいたお名刺を見直して。改めて貴重な時間だったと。

さて、週の始まり!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA