東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

人生何があるかわからないから

久しぶりに来院される方が続いた。
皆さんが口をそろえて「うわ!イメージ変わりましたね!」とおっしゃる。
その中のおひとりの○さまは。私と生まれた日が数日しか違わない。
○さまも、同じように驚かれ、「どういう心境の変化ですか?」とおっしゃるから。
(一度挑戦してみたいヘアスタイルがあって。人生何があるかわかりませんから、やり残したことがないようにしたいなあと思ったんですよね。。)途中経過ですから、くじけることも十分あるわけで××と苦笑いした私に
「本当に。人生何があるかわかりません!私なんて、死にかけました。」
(え””~~~)
いらしていなかった間に交通事故に巻き込まれたそうで、その時の様子をお聞きして血の気が引いた私。よくぞご無事で。
昨年から今年にかけて大変でした。。お互い
というわけで、改めて今この瞬間を大事に生きましょうと誓い合った。

20120507.JPG庭の名も知らない花が、今年も咲いたし。
ガンバっていけそうである。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA