東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ふら付く足でケーキを

○さま「月の初めに熱が出て、寝込んでいました××」
(それはそれは。げっそり・・・して、ないかあ・・・
「えへへ。熱があったんですけどね、ケーキ食べてましたから。
食欲は全く落ちることなくて、お腹が減って仕方なかったです。」
(ご主人が買ってきてくれたんです?ケーキ。)
「いやあ、自分で買いに行きました。歩きながら、クラ~ってなったけど
夫には、怒られました。」
(・・・・・・。)絶句デス。
ツワモノな○サマ。
ツラくても、眼の下にクマができても、笑顔で居られる貴女のことを
心から尊敬してます!
けど、発熱時のケーキ屋さんへの買い物に関しては、ご主人と同じ意見です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA