東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

覚えてて、ほしいのに。

クリスマスが、近い。
子供が小さかった頃は、鶏一羽のお腹に詰め物をして・・・・ケーキも木の切り株ふうに・・・などと、がんばっちゃっていたなあ・・・・・。
労力をかけた割には皆の感動も少なく。今になって聞いても覚えてくれてなかったり。
まあ、感動を与えるだけの結果がでてなかったんでしょうねえ。
ハハッテ、ツライ・・・。
○さまのご主人は英国の方。英国風のクリスマスの様子をお聞きして、へえ~~~。。
数日間はおせちのように、お料理が沢山スタンバイしている状態なんだとか。
「これから準備が、大変です。でも、それが済めば暮れもお正月ものんびりですから。」こんなふうに言っておられた。
今年は寒波がすごいらしいけど、それぞれのクリスマスが暖かいものになるといいですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ