東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お待ちしてます

先日近所を歩いていたら、うちに通ってくださっている方とばったり。
「そうそう、ビックリなことがあったんです!友達がね、行ってたんですよ。」
(?)
「別な話で古い友人と話していて、”最近鍼灸に通って調子いいんだよねえ~”って言ったら、その友人が”それって、弦巻の鍼灸院?”と。おんなじところだったんですよね~~。」
(ㇷㇷㇷ。嬉しいつながりですねえ。)
「彼女ね、毎日帰宅が遅いらしくて。土曜は家族の用事で右往左往。なかなか行けないって嘆いてました。」
がんばってますね~~。
ご多用の方こそ、メンテナンスが必要なんですけどね。。。

勤労感謝の日。本日開院しています。
こんな方のご来院を、お待ちしています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA