東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いい皮膚の日

2011.11.11・・・の昨日は並ぶ”1”にちなんで、入籍をしたカップルも多かったらしい。
そんな昨日みえた○さま。ほぼ同年代の女性。
「若い時とは、違ってきますからね。肌がね、薄汚れてきちゃうから。」
こんなことをおっしゃるものだから、ツボにはまってしまってしばらく二人で大笑い。
こんな台詞を、お綺麗な○さまの口から聞くものだから余計おかしかった。
ほどほどに抵抗しながら。でも
好きな仕事をして
食するものに気を配り
好きな友人に囲まれて・・・そんなふうに生きられたらいいですよね!こんなところに着地した。
それでも薄汚れてきちゃったとしたらそれはそれでちょっと受け入れつつ、
ココロは真っ新で居ましょうね~~。
鍼灸でのお手入れは内臓機能を高めて、それはすなわちいいお肌への道まっしぐらです!
○さま、「11月12日。あすはいい皮膚の日ですって。」と帰られた。
いい皮膚の日。昨日の空とは一転。気持ちも上がります。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA