東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

びっくり²

お電話を頂戴した時お名前をうかがって、ピーン!ときた。
そしてご来院された○さま。
「何年前になるかしら?前に伺った時と同じように肩が痛いの。」
(カルテをみましたら3年半ぶりでした。)
「あら、そんなになるの?」
それだけの年月が経っているというのに。。とにかく驚いたのは全く変わってらっしゃらないこと。
正直にそう申し上げると
「私ね、81になっちゃったのよぉ。」    !止まらない衝撃~~
どんなご生活を送られているのかが気になる。
「いろんなことをね、気にしないの。」  ご趣味も沢山おありだそうで。
いやはや。○さまと話していたら80代もコワくないんじゃないかと・・・・・そんなふうに思ってしまった。そんな自分に、これまたびっくり

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA