東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

驚き

昨日から”世田谷区弦巻”が一気に知名度アップしてしまって。。
ついこの間あった知人や随分ご無沙汰な知人、様々な方から電話やメールを頂戴して。
○ちゃん。小さいころから知っている、かわいい女の子。秋田が誇る、美人!!ホンモノ
大人になってからは、数年前に故郷で思いがけずに会ったっきり。都内に住む彼女に
(メジャーになってしまった弦巻に、遊びに来て。)とした返信メールに
「30過ぎたらなかなか疲れが取れないので、今度よろしく!」と。
○ちゃん・・・・。貴女いつの間に三十路になっていたの・・・?
実はこの事実が、何よりの驚きだった。
「1週間が長いよ~~」こんな結びだし・・・。
これも何かの縁だから、ぜひ鍼灸治療を体験しにいらしてね!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. lily_garden より:

    ホント一躍有名になりましたねぇ。
    密かに隠し持っているものに“危険物”って話、たまたま見つかったけど実はあちこちにありそう。
    あっ、わが家は一番危険なのが鬼嫁くらいですけど!

  2. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    こんにちは。
    密かに隠し持っている危険物・・・・とんだ結末だったようで。
    危険な鬼嫁・・・?ㇷㇷㇷ  一緒一緒 ♥ ♥ ♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA