東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

運動会

朝一番でクリーニング屋さんに。
近くの小学校は今日が運動会の模様。雨が続いていたから、順延順延だったのね・・・。
応援合戦が耳に入ると、だめ・・・・涙腺が。いくつもの映像が脳裏に浮かんでしまう。
そして、そうこの時期。運動会の後、決まって
「ぎっくり、やっちゃった×××」とSOSを発する方がいた。
朝早くからお弁当をつくり、一日中カメラとビデオを抱え右往左往。
わが子の番を逃しては大変だもの。
組体操で涙して、リレーに声援を送るころには保護者もボロボロ。
「オォバさぁん~~またやっぱり運動会の後だよぉ…タスケテ
運動会というと思い出します、○さま。懐かしいなあ。
今日はちょっぴり肌寒いけど、元気に運動する子供たちにとってはいい気候かしら。
親御さんたちも、どうか一日ご無事で!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA