東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いいもの

所用があって朝一で車を走らせた。
朝の車内って、結構楽しい。
今回目にしたもの。後ろの運転手さん、停車のたびに口元がモグモグ。
ガムかしら。。。おっと!パンを頬張るのが見えた!すごい。
もう一場面。髭を剃りながら運転する男性も目撃。器用なものだ。
以前、高速で歯磨きをしながらハンドルを握る人を見たことがあって。すすいで出すであろう水はどうしたのだろうと、今でも思い出すたびに気になっている。
そして今朝私の目に飛び込んできたのは、都バスの車体に貼った広告!!うわっ!
米ドラマCSIシリーズの、ホレイショ~~、マック~~、カリーもデルコも~~
わずかに隣の車線にいた都バスが見えたのだが、大興奮の数秒だった。
まだちょっとドキドキしている。いいもの見ちゃったなぁ~~。
ちょっと得した気分の朝のドライブだった。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ