東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

猫サマ

Image110527.jpg世田谷線の沿線から通ってくださっているKさま。先日招き猫の形のおまんじゅうをくださった。豪徳寺の猫さま、おまんじゅうになってるって・・・・。知らなかった。ゴチソウサマデシタ。
世田谷線を利用することは少ないのだけど、一緒に頂いた”豪徳寺商店街散策マップ”を拝見していたらムズムズしてきた。このまま東京も梅雨入りしそうな勢いだけど、傘を持って散策に行ってみようかな!そんな気持ちに。
近場でも未知なゾーンが、まだまだわんさかあるもよう。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA