東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

同年代の

東南アジアで起業なさっている〇さま。
友人の☆さまを通じてご縁のあった方。
「〇クンが鍼灸院をベースに来日日程を組みます。空いている日時を教えてください。」
数日前に☆さまからこんなメールが届き、先日〇さまがご来院。
記録をみると!!半年前にもいらしてくださっているではないですかっ!

「今の若者を見ているとギラギラしたものが、無いんですよね。」
どんな状況下でも生き抜く強さを持っておられるであろう〇さま、なんと同じ年に生まれていたことを知り、軽いショックを受ける。そんな強さ、私は若者じゃないけど持ち合わせてないわと。
施術終了後
「あ~~・・・楽になりました。また、来ます。」
来日の度に寄ってくださる〇さまに、こちらも元気を頂戴した。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA