東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

仙台の

弦巻鍼灸院はお休みをいただいて、北に行っておりました。
ご迷惑をおかけいたしましたが、本日から通常通り開院しております。

さて、この度は法事のために実家に戻ってきたのだが、数年越しで思いを寄せていた仙台に途中下車。(もちろんこれは内緒にしていたのでここに書くこともほんの少し躊躇しているが・・・。)
仙台にいる友にお店を予約してもらい、夢にまで見た”利休の牛タン”をほお張る。
ああ・・・幸せ~。なんて贅沢なランチッ。
数年ぶりに会えた友とも互いの近況を報告しあって、「お互い、ガンバローね!
なんでしょ、とても元気が出た。
3時間程だったけど、とてもとても、いい時間だった。T、ありがとう!お祝い贈るからね~~!Image101129.jpg

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA