東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

タフな

「前来たのって、いつでしたっけ?」
(5月です。・・・あれ?5月って言っても、去年でしたょ×××。)
Fさま、そんなに空いていたようには思えなかったのだけど。
(でも、此の頃Fさまのことを想ってました。)  ←本当デス!
「疲れたよ~~」やっと大きな仕事の山が済んで、一息つけたご様子。
(今日は休日ですし、のんびり出来ました?)
「いやいや、そうでもない。いろんな用事を片付けてきたわよ。」昨日の最後の時間だったので
(ひょっとして、帰ってからお炊事ですか?)
「も・ち・ろ・ん」
四十路の女性は、タフってことで。  
ま、ほどほどに参りましょうね。
「また、忘れた頃に来ますね~~」
お顔に赤みと笑顔が戻ったFさま。「さて、もうひと踏ん張り!」と戻られた。。
また、お待ちしております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA