東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

負の連鎖

先月から、嫌な連鎖が・・・。
事の始まりは洗濯機の水漏れ。洗濯機の修理と階下の襖の張替え。
そして携帯の不調。これも修理完了。
次は空気清浄機の不具合。
さらに再び洗濯機が駄々をこねるものだから、いい加減嫌気がさしていた。
    そして昨日はPCが固まるし。
修理にくてくれた、洗濯機のメーカーの方にかける言葉もがいっぱい・・・ごめんなさい。。
(電化製品が、10年以内にこれだけ不具合が出るのは困りますね。両親のところは20年にもなるのに、全く故障なしですよ。。)
「その頃の製品は、一番質がよかったと思いますよ。その頃からしたら価格が下がって購入しやすくなりましたが、どうしても・・・。」  嗚呼・・・なんだかいろいろ考えさせられた。
けど、負の連鎖は早く断ち切りたい~~~
電化製品のアタリが多いのか?と思ってしまうワタシだが、この勢いなら行くしかないでしょ年末ジャンボ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA