東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ネットワーク

この地に移り住んで10年を越えた。
随分と知り合いが増えて、心強い限りである。
「〇さんに紹介してもらいまして」Sさまは、こう言ってみえた。
〇さまは、ご近所に住む、子を通して知りあえた方。同性のファンが多い、とても素敵な女性。
”今度生まれ変わるんだったら〇さんになりたい~~っ”何を隠そう、ワタシは公言している。
     ぞっこん、惚れてます。。
それはさておき、Sさま「いろんな治療院に行きました。こんなに近所にこういう所があるとは、知りませんでした・・・」お近くでも、まだまだここは知る人ぞ知る・・・な処なんでしょうか。
そして先日このSさまの奥さまがみえて。
「ずっと身体が張ってつらくていたのですが、夫が”キミ、絶対行クベキダヨ”って言うものですから。」へえ・・・なんて素敵な台詞・・・。
〇さま、お陰様でネットワークが広がってます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    我々の仕事はこのような紹介の方がほとんどです。
    一人でも喜ばれるようにがんばりましょう。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    こんばんは。
    一人でも多くの方に喜んでいただけるように、精進したいとおもいます。
    やはり、どちらでもご紹介の方が多いようですね。
    ありがたいことだと思います。

たぬき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA