東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

職人技

今朝は抜けるような青空が広がっている。
霜降なんですね、もう。秋がなくていきなり冬を迎えようとしている、そんな感じ。
温度差に、敏感な方には要注意。今年もこんな時期になりました。。

近くにお直しやさんが開店した。
気に入っていたデニムのパンツ。おしりの部分が大きく破れ、さすがにこのままじゃはけないなあ・・・。しかし、愛着があるので捨てきれずにいたものをお願いした。
これが予想をかなり上回る仕上がり!(すっごいですね。)
お店の若い女性が「いえ、そんな・・」ご謙遜していたけど、職人技に大感激
諦めていたパンツがよみがえった。小さな、ルン!だけど、気分は大盛り上がり。

季節は着実にうつろっているけど、小さなウレシイでヒトは元気になれるようだ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA