東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

行くなら

世の中3連休なんですね・・。
レジャーには不向きかもしれないですが、ゆったり休むには最適な雨になりそうな、そんな雨。

遅めの夏休みをとっていた方達も戻られて。
森林浴をしてきた方、海でリフレッシュしてきた方・・・。どの方も「いいお休みだった~」
旅行・・・。いいですね~~。
「具体的にどこに行きたいんですか?」こんな質問に、しばし考えて。
口から出たのは   (箱根かなあ・・・)  〇さま、ずっこけてました。
でもね、〇さま。
地域の情報誌に載ってたアンケートでも、箱根は不動の人気なんですよ。
年間1~3回と、定期的に行く方が多いみたいです。
お薦めのシーズンはダントツで秋!紅葉やススキを楽しみに、1泊で!が多いという結果。
温泉と、ススキと、あとお蕎麦を食べにふらっと行きたいなあと。日帰りで十分満足できる場所だから。
雨の音を聞きながら、箱根を恋しくおもってます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ