東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

緊急事態

定期的にいらしている〇さま。ベッドに横になると、大きなため息が出る。
(このところの嵐のような状況ですものね。・・・・)
ご家族が体調を崩し、緊急入院されてから生活が大きく変わった〇さま。
職場と病院とご自宅の3箇所をひたすらに巡回なさる日々。
「もちろん疲れているから早く休むようにしているけど、眠れないのよね。」
入院されたご家族のご容態も安定してきて、〇さまの表情もかなり戻ってきたようだ。
ご本人の緊急事態でもあるので、「少々無理してでも時間を作るから、私が倒れないように、何とかお願いね・・・」通常の間隔より、つめて来院なさっている。
献身的なお姿に敬服し、微力ながらお力になれたらと思う。
一緒にこの時期を乗り越えられたらと、切に願う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ