東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ココロの故郷

先日、昔お世話になっていたところの会に参加した。
全国、北から西から南から。
年に一度だけの集いなのだけど、とてもほっとする自分がいる。
気取らずに、そこにいられて。
「我々はファミリーとして。」なるほど、ファミリーという言葉がしっくりと合う気がする。
ココロの故郷・・・って感じかな。
笑いあい、語り合い、いい時間を過ごせた。
人が持てる出会いには、限りがあると思う。
ひとつひとつの縁に感謝して、また頑張っていこう。
先輩方に恥ずかしくないように。また来年、胸を張ってお会いできるように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA