東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

身近に

”ツルシン通信”何気にみなさまが覗いてくださっているようで。

「センセ、パン焼く時はオリーブ油入れると美味しいよ、無塩バターじゃなくても」とOさま。
「ミョウガは、うなぎが少ししかない時に大葉と一緒に、刻んでタレをいれてご飯に混ぜるとイケルワヨ」とYさま。
「昨日のブログのエントリにはコワクてコメントがつけられなかった・・・・」これはHさま。
そうかと思うと
「あら、あなたのとこ随分新しくなってるのね。いつの間にコメントまでかけるようになってるし」
なんてトボケタこと言う友達もいたけど。

弦巻鍼灸院をみなさまの身近に置いていただければ幸いに思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    そうですね、昨日のブログにはコメントは書けなかったです。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    ・・・・・。
    いつも見て下さってありがとうございます。今週末の小旅行は楽しんでらしてください。

tsurushin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA