東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ドクヌキ

自分のお手入れ日。
T氏の妻が珍しく相手をしてくれる。
  ↑  友達なの。
「どうなの最近・・」
「それがさ、あ~で、こ~で・・・」
「わかるわかるぅ」
「こんなことやあんなことも」
「ウチもウチも」
「つまんないことなんだけどね」
   ・
   ・
   ・
どのセリフが誰の口から出たかは、お・い・と・い・て。
横になって施術を受けるT氏が、最後にため息と共に吐いた言葉。
「・・・・・容赦ない口撃。オンナってコワイ。」

機関銃の如く撃ち続いていたらしいが
本人達、「なんか喋り足りないよね。今度ご飯食べに行こっかあ!」
「行く、行く!横浜中華街あたりはどうよ」

T氏は更に深いため息をついていたけど。
ま、こうやって吐き出してるんですいろんな毒素を。
毒抜きしたオンナ達は爽やかな朝を迎えた。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ