東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

溢れる前に

(○さま、最近見えてないなあ・・・・)  定期的に見えている方の調子はいかがなのかしら   こんなふうに思うと決まってご連絡が入る、そのお方から。
昨日も平日にもかかわらず
「夕方の時間入れませんか?」   
そしてご来院。(よくお時間取れましたね)
”限界”を感じていましたが、明日の土曜も出勤。今日しかない!と思い切って時間休をとりました。◎さんと●さんの”いいなあ~~~~”と視線を受けながら、帰ってきました」
○さまがご紹介くださった◎さまと●さまは勤務先がご一緒です。
弦巻鍼灸院には遠いところから足を運んでくださる方も多くなっています。
ツルシンからかなり東の地でお噂になっているとは、ウレシイ限りで。
今を生きる我々に一番必要なのは、時間なのかもしれませんね。

バケツにたまっていく水は、それがたとえ僅かずつだとしても、限界になれば溢れます。
溢れて大事に至る前にちょこちょこと出してあげたいですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    本日同じような方が来院されます。
    身体のメンテナンスは大切ですね。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    治療家自身のメンテナンスも濃厚でありたいですね。

たぬき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA