東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

共に

最近部署が変わって、「かなり無理をしている・・・」とSさま。
「ココにくるようになって何年になるっけ?」
(初めていらしたのは2003年。なんと29歳でしたよっ!)
「おお~~~っ!」
Sさまは若いけど異例の昇格をとげたらしい。
責任のある位置に行けばそれに伴っての苦労があるだろうことは、自営のワタシにもなんとなく理解できるわけで。
「イッパイイッパイだけど、何とか踏ん張れてるよ・・・・」
忙しい中でも月に一度は時間をとって来院なさっているSさまも、今年36歳になる・・・・・。
弦巻鍼灸院にご縁あって来院してくださる方々と、共に歳を重ねていけることって、なかなかシアワセを感じるのである。
脂がのって、いい仕事ができる年代の方が増えてます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    当方は36年前の患者さんが来ています。
    もう80歳になりました。
    長い付き合いですね。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    36年ですか!さすが!ご縁のあった方と長いお付き合いをさせていただくためにも、技と心を磨いていけるようでありたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA