東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

見習いたい逞しさ

陽の当たるベランダに置いてあったお気に入りのミモザ。ダンサーの○さまのお宅からウチにきてくれたコである。このところの陽気に後押しされて、土いじりばかりやっているワタクシ、植え替えをしてあげよう!と見てビックリ。寄せ植えってスキだけど、これってまさしく雑草とのコラボ風に乗って根付いた雑草のたくましさに感嘆の声をあげた。雑草クンたちにはちょっと気の毒だけど、ミモザのためにしっかり植え替えを敢行した。今日もいい天気。弦巻鍼灸院5月3日まで休まず開いてます!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA