東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

飛行機

東京で桜が咲きだした頃、Mさまの依頼で鍼を持って出張に出かけた。
(カルテをみるともう8年にもなるお付き合い。)Mさまはずっと”鍼は嫌”とおっしゃっていて、普段は疲労回復のマッサージを受けてくださっていた。
今年の初めに「腰が痛くなって。鍼だったら楽になる?」この時にさせてもらった鍼灸治療でMさま曰く「嘘のように楽になった。鍼って効くのね~~」このときの経験があったので、再び鍼を!と思っていただいたようだ。
「参ったわ。腰が痛くって。こっちは桜だけど、これから北海道に出張なのよ。飛行機大丈夫かしら・・・?」
北海道から無事に帰られたMさま。今度はアメリカに飛んだらしい。お帰りをお待ちしておりますね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA