東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

同情

気候がよくなってきたので”お庭の手入れ”をなさる方が増えた。腰から足にかけて痛みがひどかったMさまも「随分楽になってきました。手入れを待っている木や花の世話ができそうです。」とはずんでおられた。こんな声をお聞きするのが何より嬉しい。     ワタシも陽気に誘われ、玄関に観葉植物が欲しいなと、いつもお世話になっている花屋さんへ。日が当たらない処でも平気なものを・・と。(ではこのコを。)「えっと、どちらさまでしたっけ?」そんな・・。よくお目にかかっているのに・・・弦巻鍼灸院のオオバです・・・><;   「え~~なんだか痩せたんじゃない?感じが全く変わったわ・・」(え?そーですか?)痩せたにちょっとニヤける・・が、「自分でお店もってやってると大変なことあるもんね・・・うんうん。わかるわ~~。辛いことあるでしょうけど、がんばってね!」・・・うわ。同情していただいちゃいました。痩せたっていうよりやつれたって映ったようで。いやはや。こののように生き生きとはつらつと、まいりたい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA