東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

回せない

暖かい日が続く模様。
〇さま、
「このまま冬が終わるとは思わないけど、それにしても気温が高いわよね。ダウンコートとか売れなくて、アパレル業界は困っているらしいね。」
なるほど。
☆さま、
「コートって、何年くらいで買い替える?」
私は数枚を回して着ていますけど、10年ものとか普通にあります。
物持ちが良すぎると友人には呆れられますが。根が貧乏性なんでしょうね・・・。
「私も毎年、”今年を最後にしよう”って思うけど、捨てられない~~」
ドンドン買い替えて、経済を回すべきなのかもしれませんが—–。
アパレル業界には申し訳ないことになっていますね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA