東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

結構

今日は立冬。
季節外れの暖かさも、落ち着く模様。

近所にお住まいの〇さま、50代女性。
「看板を見て、きました・・・。」
数回の施術で、大分変化が出てきました。
「もう少し早くに気付いたら良かったですね。近所なのに目に入らず過ごしてました。そうそう、この間初めてこちらのHP みました。」
え?初めてご覧になったのですか?順序が逆では?
初めて行こうと思うところ、それも鍼灸。心配でしょうからあれこれ情報を得てからいらっしゃる方がほとんどだろうと思いきや。こんなふうに飛び込んでみえる方もいるんですねぇ~~~。
結構な衝撃
まずはその勇気に驚いていましたら
「HPの写真から、随分変わりました?」
嗚呼すみません・・10年前のモノそのまま使用してマス・・・。
「痩せましたね!」
え!そっちですか。痩せっていう言葉に反射的にヨロコんでしまう浅はかさ。
マスクとメガネで顔、隠れてますから・・・・ね。
まあしかし、
10年ってあっという間ですけど、結構シビア
干し柿を思い浮かべやや消沈。
ってことで、よろこんでばかりいられない現実デス。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA