東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

再びの

何か始めたい・・・という季節なのでしょうか。
”ゴルフを、リスタートしたのです”
こう言った方が続きました。
「昔やってて、また友達に誘われたから、よし!って思って打ちっぱなしに。」
随分間が空いてもお出来になるってすごいですね。私は全くできません。
「すごくないんです、そして腰が痛くなって・・・」
同じように話された方、
お二方とも60代の女性でした。
昔やっていたスポーツ、リスタートって新鮮で気分も上がりそうです。
早めに腰痛退治して、晴れ晴れと振ってください~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA