東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

近い

朝は風が強く。
時折降る雨も強烈で。
通勤が無い幸せを、今日も感じる。

ちょっと空いた〇さま。50代女性ご来院。
「久しぶりになっちゃった!前に来てから1年過ぎてた?」
いいえ、今年の初めにお目にかかっていました。
調子がよろしいから足が遠のいていましたでしょ。
「うん、元気。この夏はさすがに暑くて参ってたけど、それでもちゃ~んと遊びまわってたわ。」
さすがです。
そして、箇所箇所に鍼を留めていきます。
「あれ~~どこも悪くないつもりで、自信をもって来たんだけど。そっかあ、やっぱしカラダは正直だなあ・・。」
昭和の同じ年に生まれた方との会話・・・近いなあ。
互いのツボに入ることも多く、愉しい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA