東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

もやが

今宵は十五夜。そして満月。
昨夜あたりも結構満ちていた月。
雲が無くスッキリ見えるといいなあ。

さてこのところ、ちょっと落ち込む事案があり、気持ちにもやがかかっていた。
後ろ向きな思考は良くない。
炊事をしていて考えられないようなミスをしたり。
”気持ちを切り替えないと”と思っていたところに知人から電話があり。
「スキー行こう!」
ずっと暑かった夏からようやく季節が移ってきたのを実感していたところだったので、スキーのお誘いはかなり嬉しかった。
滅入った時ほど、頭の中を楽しいことでいっぱいにしよう!
というわけで、もやが晴れた気がします!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA