東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

稀有な

初めてご来院の〇さま、女性。
「看板を見て初めて知りました。近くにあったんですね・・・気が付かなかったんです。ただ失礼ですけど、凄~く渋い看板から、60過ぎのおじいさんがやっているんだろうなあって、ちょっと敬遠してました。なので来るまでにちょっと時間がかかりました。」
60過ぎ・・・ってあながち遠くないですが、そこは置いておいて・・・。
(ですが、ネットで情報はご覧になってからいらしたんですよね?)
「いいえ、全く!」きっぱりとおっしゃる。
それはまた稀有な方ですね・・・・。
長年辛い思いをなさっていたご様子なので、〇さまの症状がこの後どう変化していくか楽しみです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ