東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

懐かしい

暑さ、再到来。

10歳ほど年齢が下の〇さま、女性。
「BGMが懐かしすぎて、聴き入ってしまいましたぁ・・・」
今日は私が散歩のときに聴いてるのを流してみました。
「なるほど。良いテンポですね。ドリカムやプリプリ、それにサザン。中学生くらいの時かなぁ、よく聴いてました。」
レベッカは?
「う~~ん、それは無かったかな。」
そうなの?上京してきた頃よく聴いてたわ。
カラオケの十八番だったけど、今じゃ歌えないのよね。
声量落ちてるのを実感。——ここにも劣化が——
ちょっと昔の、昭和時代を語らいました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA