東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

そこ慎重で。

早朝に起きられる自信がなかったので、録画したラグビーWカップ対イングランド戦。
昨日じっくり観戦。
残念だったけど、次の闘いに期待して・・・。

祝日の昨日、〇さまご来院。
(あれ?いつもといでたちが違いますね。こういうスタイルは初めてな気が。)
「俗にいう断捨離頑張ってて。こんなのが出てきたから。あ~~こんなとこに居たのねって、日の目をみさせてあげようかと思って。」
パンツスタイルもお似合いです!
断捨離・・・・したいけど。
いざ!って取り掛かっても手が進まず、いつも何事もなかったようにクローゼットの扉を閉めてしまうワタシ。
思い切りが無い時にはダメですね。
変な時にスイッチが入って机周りを片付け初め、後で大事なものを捨ててしまったことに青くなる・・・こんなことを繰り返しているので、慎重になる自分がいることも取り掛かれない一因かと。
なかなか・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA