東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

しんみり

昨日は暑さの中を、勉強会に。
普段室内に居て、外に出るのは暑さが和らいでから・・・なので。
日中こんな暑さのなかを移動している方々に、敬意を。

久しぶりにお会いできた方が
「皆さん無事にこの夏をのりこえられましたね!」と。
ほんとほんと。
終了後にみんなで乾杯したビールの味が格別。
飲み比べ・・・・。

近辺に座っていた内輪で、話題が旅立たれた恩師に。
魅力的だったよね~
こんな写真持ってるよ~
それぞれがスマホの写真を見せあって。
こうやって先生の事を話せる仲間がいることが嬉しい。
”もう一回会いたいね・・・”
こんなに沢山プシュッと空けてたけど、実はしんみりと飲んでいた。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA