東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

歩こう

つぼみが膨らんできた酔芙蓉が、雨に打たれ、風にたわんでいます。
台風の影響でしょう、キャンセルが続きました。
足下が危ないですから、条件がよろしい時に。

先日いらした〇さま。
いつもは自転車でびゅ~~んと風のように登場するのですが
「実は今日、歩きなの!」
おお!
「最近、暑さもあって運動不足。ちょっとこれはヤバいかも・・と。」
気温や時間も選びつつ、動きを意識して作り出す事も大事ですね。

で、普段歩数にノルマを設けているワタシ。
午前の雨の中、雨靴で駅方面まで用事を済ませに歩きました。
歩数を稼いで、ムフフな気持ち。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA