東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

冷ます

就寝時にエアコンのタイマーを1時間延ばして4時間で切れるセッティングにしたら、朝まで寝られた。
例年は旧盆が過ぎると急に秋めいていたが、今年はどうなることやら。

買い物はもっぱらネットで。
あまり考えず欲しいものをポンポン買い物かごに入れるのが常。
買い物かごに入れてから、吟味を。
一旦頭を冷やして、本当に買いか否かを吟味。
冷静になるといい判断ができると信じたい。
今触手が伸びようとしているのが長財布。
しかし形は違うけどあまり使っていないのがあるよね・・・
お札を持って出ること減っているし・・・自分を諭す。
取り敢えず、お気に入りにして放置。
どっかでモーレツに欲しくなってポチしちゃいそうだけど、
とりあえず頭の冷却はできたみたい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA