東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

高騰

くもり。

仕事柄、手指の装飾品はご法度。
だが、年齢が上がってきて少し近寄りたくなったりする。
とはいえ。
最近の金やプラチナの高騰ぶりに、ありゃりゃ~~な気分。
原材料がこれだけ上がっているのだから装飾品価格に影響しないわけはない。
で、ふと思い立ちジュエリーリフォームっていいんじゃない?と。
予約なしで行った店舗・・・・ありゃりゃ混んでいる。
「最近はリフォームのご希望が多いです。資産を分散して持とうとなさる方が多いようで。」お店の人曰く。
みんな思うところは一緒なのかも。
少しだけ待ったが、受け付けてもらえた。
買取もしてくれるので、身に着けずにいるもの持ってこようっと。
高騰を、プラス思考に。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA